top of page
検索
  • Lee

天手古舞道場五章

 本日の稽古はというよりは12月は審査会を控えていますので、審査技中心の稽古指導になりました。上級者の受験者が欠席していましたので級受験者と初段受験者たちのための初伝1カ条の復習・指導をグループに分け行いました。右や左やと稽古組指導で天手古舞。

 総伝技は中盤で指導し、その後は再び初伝1ヶ条に戻り連続稽古をして頂きました。居捕全10本、後捕・立襟捕、両肩捻、肘返の3本。来週は残りの立合を中心に集中稽古予定。


16日(土)はクボタで合同稽古と打上げ納会を大所帯でクボタ近くの和食店でほぼ貸し切り?で行います。当初予定では25名程度でしたが、仕事で来れない方が何名かおられますがそれでも賑やかになりそうです。今回参加できない方は次回待っております。

 

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page